よくある質問
Exteria Plusをご利用いただく際によくあるご質問をまとめました。こちらにないご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
1. 営業・商品について
- Q1. 営業時間を教えて下さい。
- A. 営業時間は平日9:00~18:00です。土日祝日は休業日となりますのでご了承ください。
- Q2. 商品のカタログはありますか?
- A. はい、カタログのご用意がございます。ご希望の方はお問い合わせフォームよりご請求ください。
- Q3. 配送・施工対応エリアを教えてもらえますか?
- A. 配送および施工は、主に関東地方を中心とした地域で対応しております。詳細についてはお問い合わせいただければ、対応可能な地域をご案内いたします。
2. 返品・交換について
- Q4. 返品・交換には対応していますか?
- A. 商品到着後、初期不良や破損があった場合は返品・交換対応をいたします。その他の理由による返品・交換についてはお問い合わせください。
- Q5. 商品に不良があった場合はどうすればいいですか?
- A. 商品に不良が確認された場合、すぐに当社までご連絡ください。迅速に対応いたします。
3. 修理・アフターメンテナンスについて
- Q6. 修理・アフターメンテナンスには対応していますか?
- A. はい、修理やアフターメンテナンスにも対応しております。必要に応じてお問い合わせください。
- Q7. 保証期間はどれくらいですか?
- A. 保証期間は商品や施工内容により異なります。詳細はご購入時にご案内しておりますので、ご確認ください。
4. 支払いについて
- Q8. 領収書は発行してもらえますか?
- A. はい、領収書の発行が可能です。お支払い完了後に、発行希望の旨をご連絡ください。
- Q9. お支払いはどういうタイミングになりますか?
- A. 工事完了後のお支払いとなりますが、場合によっては着手金が発生することもあります。詳細はご注文時にご案内いたします。
5. その他のご質問
- Q10. エクステリアに詳しくないので、どういう感じにしたらいいか分からないのですが、教えてください
- A. 専門スタッフがヒアリングを行い、お客様のご希望や設置場所に合った最適なエクステリアデザインをご提案いたします。お気軽にご相談ください。